副反応??副作用どっちでいいから治してあげて

 

やっとコロナ騒ぎが収束してきている。外にいる時はマスクを外してもOKと言われているが、町を歩く殆どの人たちはマスクを掛けている。

私自身は、マスクが感染症にそれほど有効あるとは思っていない。寧ろ呼吸器系にはマイナスであるとこれまで説いてきた。しかし、NOマスクの時に嫌な目を向けてくるマスク信奉者に蘊蓄を述べる時間はなく、民主国家にいる以上、お上の言う事を聞く必要はあると思い、必要最低限でマスクを着用していた。それが、全部ではないが着用が緩和されてきたのに、日本人の多くは頑なに、マスクをはずそうとしない。何と律儀な??

現在、海外に出る為には、3回目のワクチン接種が義務付けされているという。昨年、ワクチンを2回接種すれば、ワクチンパスポートが取得できると、2回の接種を受けてきた。それは何だったのか??私には、ワクチンを打ったらどのような変化が自分に起こるのかという興味のために接種したのが動機だった。それで、持論の正しいことを確認できたので充分目的は達しているのだが、3回目を打たなければ外(海外)に出られないとは酷い話である。

3回目のワクチン接種をして、所謂、副反応が出て苦しんでいる人が何人か訪れてきている。私にとっては、治すのは簡単な事だが、何処の病院に行ってもそれを治してくれる所は無いと聞くと、何と「情けない医療」なのだろうと思ってしまう。

ワクチンを2回接種してから、がんが大きくなってしまった人がいる。「ワクチンの所為だ」というには、証拠立てをしなくてはならないのだろうが、はっきりとワクチンを打った後から大きくなったことは明らかである。

もっと酷い例もある。ワクチン接種をしている病床もないある医院のスタッフの話であるが、ワクチンを打ったあと、具合が悪くなって亡くなってしまった。という人が3人いるという。しかし、医院側では悪い噂が広まらないために、「ワクチンの所為で亡くなった」とは、云わないらしい。

このようなケースは、全国に多くあるはずである。コロナウイルスに感染して亡くなった人の数より、はるかに多いという専門家もいる。

コロナによって、飲食店や関連した業界は、倒産や解雇された人々が多く出た。そこで、どうにもならなくなって、自殺に追い込まれた人も多く出ている。これも、感染して死亡した人より多いと云われている。このようなことは全て、闇に葬られている。

ウイルスに感染しても、治せる医療があれば、以上のような犠牲者は出なかった。まったく情けない。何故感染するのかの原因が解らず、対症療法しか行わない、また、薬頼みの医療では無理な話かも知れない。

治す方法が解らなければ、教えてあげますよ。

2022年06月10日

眞々田昭司